v6
♥V6好き♥夏美のだLIあり⌒♥ FUNKY MONKEY BABYSにも最近⊃ぼヤねン
--'--.--.--
 top▲
2007'05.20.Sun
久々の更新
皆さン更新できなくて
本当にごめンなさい


ちょっと色々ありまして・・・
パソコン禁止と言う形になってブログ更新できませんでした・・・
本当にスイマセン!!
だるいから更新しなかったわけじゃないです。
ただウチが悪くてパソコン禁止になり触れなくなってしまったからです。
今後も更新が難しいですができるだけ努力はしていきます。
本当にごめんなさい。

ご迷惑おかけいたしました。
2007'04.22.Sun
喰いタン2 第2話「人質なのにスパゲティを食べまくる!」
いきなり人質ですか!?

涼介君と京子ちゃんの揉め事で始まるお話・・・ 
涼介君の探偵何とかの請求書?がホームズエージェンシーにあってそれで
ホームスエージェンシーにはお金は全くなくどうしようも出来ない状態 
それに喰いタンはお腹が減ったと駄々をこね始める・・・
それに怒った京子ちゃんは「やっぱりやめようかなあ~。ホームズエージェンシー・・・」と一言。
焦る喰いタンと涼介君。何とかしようとする喰いタンが涼介君が何とか術を使えると言い出す。
そうすると涼介君は「ンー・・・ ぱッ!」と何かひらめいたようなしぐさ。
でも京子ちゃんはあきれて「やっぱりやめます」そして2人は「ごめんなさい」とぺこり 
するといきなりピンポ~ン 涼介君の力ってすげえ!{笑
京子ちゃんが出て帰ってきたら包丁もった男(殺人犯)におどされていた・・・

そして人質にされた3人はまたもどうしようも出来ない状態。
でも喰いタンはお腹が減ったと駄々をこねる。京子ちゃんと涼介君はあきれる。
犯人の人の服にミートソースが着いていたのでソレを舐める喰いタン・・・・又あきれる
喰いタンはその服に着いていたソースをお店のものと言い出し、
犯人はそのお店の店長さんを殺したと疑われている。
だが犯人は「殺していない」と否認。
そして喰いタンは「そのお店のボロネーゼを作りましょう
でも材料がない・・・  考えたうえ使えた人が1人いる。それが金田一
一君に材料は何を使ってるか調べろと言う。
そして調べ終え、パスタに使う材料を警察に要求した。
なんて馬鹿な事を考える探偵事務所なんだ 
さっきから犯人は時間を気にしている。犯人の妻が3時の船に乗りかえってしまうという悲しい現実。

そして材料がそろいいざ作りましょう!!ってとこで喰いタンが
あなたのお名前は?」とそして最終的に決定した名前がパスタさん 
よく考えたものだ。のんきでいいねえ~。

そして作り終え食べましょう!って言うことで食べると喰いタンが
パスタさんは犯人じゃないことを判断した。
3人はパスタさんにどうしても3時までに間に合わせたくて色々考えていた。
そしたら京子ちゃんが涼介君に「探偵学校でてるんでしょ!」と言い出す。
涼介君が3秒ほど目をつぶって「まかせてっちょ!」。
うわああ~。まじ萌ええ 倒れるわ{笑

そして考えたのは「変装
涼介君が探偵学校でつくった自分のマスクがあったためそれを
パスタさんにかぶせ服も入れ替え準備満タン。

最終的には見つかってしまい危うく涼介君は何とか罪で逮捕されかけてしまった。

そしてパスタさんは無罪になり真犯人も捕まり平和になったとさ。


感想 
いやあ~。まじで今回も倒れそうでしたネ~。
剛君爆裂だったし{笑 どうしようもできないよ。
あッ。最後の方結構めんどくさくなっちゃったかも{汗
来週も見逃せないなあ~。


ランキングクリックお願いしますッ

ジャニーズブログランキング


2007'04.20.Fri
妄想
妄想で始まり妄想で終わる今日

みなさんこんばんわ。 夏美です。
知ってました?  あッ。そうですか・・・じゃあいいです。{笑


今日わ簡単に言うと妄想DAY

もウ1日中妄想。
授業もやってられへん。
朝カも妄想、授業中も妄想、休み時間も妄想、部活中も妄想 
ひゃあ。ビックリやわあ 
もうあかんで。今日の妄想は。
友達も一緒に妄想してた。



ごめン今日はコレだけにして。
明日大事な「春季大会」って言う部活の試合やねん・・・
朝早いしもうそろそろ明日の準備して寝ないと・・・
正直言って試合でるのはいや。

結果は明日報告できれば報告しますッ 
それじゃ!今日はこのへンで  ばいばあい



ランキングクリックお願いしますッ

ジャニーズブログランキング


2007'04.18.Wed
嬉ッ
今日は普通に部活・・・

とりあえず今日は体育館の練習だったカら体育館で練習を・・・
ウチの学校では体育館を使う部活は
ウチが所属中のバレー部バトミントン部体操部 
いつものコトやねんけど、体育館全面をバトかバレーが使ってたら体操部は
舞台の上でいつもやっててさ ンでそれがまた、
体操部さンが音楽かけながら部活やってるわけよ それがめちゃ迷惑で・・・

でも今日は迷惑じゃなかった!!
だってさ!だってさ!今日は体操部が終わるまでズーットV6の曲がかかってたあ
V6ヲタの私にしてみればうれしい事。
と、思えばおとついに体操部の子からねえ!V6のアルバム貸してくれない?
と問いかけられ昨日「Very best2」を貸してあげた事を思い出した。

ズットかかってたもんだからズット口ずさんでた 
嬉しかったなあああのかかった瞬間 
最初は「上弦の月」カらで、
最後「ありがとうのうた」の途中で終わった。
無残にもコンセントから抜いて消してた・・・
 

とりあえず今日はこんな感じだったかなあ~。


てかさあウチ、先々週のネクジェネレポしてないよねえ 
ンで先週の奴はちゃんとするから!!



それじゃあ! 


ランキングクリックお願いしますッ

ジャニーズブログランキング


2007'04.15.Sun
喰いタン2 第1話「秘伝のラーメン食い尽くす」
シャキーンで始まる今日の日記。

見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?

例のドラマ・・・喰いタン2 {萌

オリゴ糖を配る野田涼介・・・  料理教室に通う京子ちゃん・・・  学校に行く金田一・・・
しかも剛君・・・じゃなくて涼介君が配ってるオリゴ糖ジュースは
ただの甘い水。きっと砂糖水であろう・・・{笑  
リーマン姿の剛・・・涼介君普通にかっこよかったし てかひげも無い。
涼介君の部屋は涼介君らしかった。あの喰いタンが言ってたあの一言なんだったけ?
マンマミーヤ」?だったっけ  えッ・・・なんだなんだなんだ??
で、剛君って最終的には人助けとかしちゃう方なんだよね~ かしこいッ。
喰いタン助ける前の一言、「野田涼介ッ!」って可愛かったあ 
でもぼこぼこのにされて終わっちゃったよね~ あそこはかっこよく終わって欲しかった。

ンで本当に最後の最後は「横浜ホームズエージェンシー復活!」で1話は終わり。

ぱぱぱ」で始まる曲だった・・・「愛しのナポリタン」。
やっぱりこの曲は東山さンが一番のメインだったね・・・ 
困ったもんだ。正義感強い野田涼介はソロパート全然ないンだよ?
秘密さあ」って言ってただけじゃね?ほほほ。
ジャニーズ事務所にクレームだあああ{嘘
なンてネ。まああの発売を待ってじっくりと聞こうとしようじゃないか。
 

てかさあ・・・ Mステとかでるの?うたばんとか・・・


出来れば出てください。

トリオ・ザ・シャキーン

終わり 


PS コレ多分レポだと思うからカコデリーはレポにしとく。

ランキングクリックお願いしますッ

ジャニーズブログランキング


 

Template by Girl's Dis